俺の勘 料理

俺の勘 料理

買い食いを辞めてどこまで勘で料理ができるか(+o+)ひゃー

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今日からまたブログを再開しようと思い始めた。

ラーメン二郎 

2012.04.27 23:48

東京都西東京市ひばりが丘のラーメン二郎ちょーうまーい\(^o^)

やさいマシ、油、にんにくにしましょうー

オムライス 

2012.04.25 00:32

池袋でオムライスを食べた。

ABCキッチン おいしー\(^o^)

キムチチゲ 

2012.04.18 00:58

今日キムチチゲを作った。

牛肉、牛のダシ、ネギ、白菜を煮込んで作った。

冷蔵庫にあった賞味期限の切れたキムチをいれた。

これが運のツキだった

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまずぅーーーーーーーーーーーー!

8割は残した

ごめんなさい・・・

良い天気 

2012.04.10 00:31

最近あたたかいねー

きのうレンタルビデオ屋いったらリサイクルの古着買い取があって

マネキンの服装がほとばしるほどダサかった・・・

ここの店員まじか!とおもった。
